忍者ブログ
ポケモンや、その他のことを話し合いましょう!初めての方でもお気軽にコメントしてください!また、絵のリクエストも受け付けています!気軽に頼んでください!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

はまっているので貼り。

アニメ自体も楽しいですが、このPVでもう一つの裏が・・・(ぇ
はまっちゃったZE(おい


最近としては、何か買いたいの一言に尽きます
何かが足りないというか、そんな感じです

なにかgdgd感が抜けませんねwww

では^^
PR
更新サボってごめんなさい((
これから少しずつ更新再開して(おい

(神)<狼と少年という話を知っているか

すいません・・・m(__)m

経過の方は
レッドも倒しましたし、赤ギャラ粘りも終了しましたし、中間テストはインフル影響で今月の
19日→27日になりましたし、次に育てるポケモンはサンドパンメイン砂トリパにしたし、
絵もうまくなったとは思ってる((氏

最近何もかもから周りです・・・

とにかく、うまく更新できることを信じて!

では^^

誰かカス画力な厨一に絵リクを(殴
久しぶりの更新b(
何度か更新しようと思ったんですが

応答なしがひたすら続いたという((

でも時間配分はだいぶできるようになったので
がんばって更新したいです!

あ、ちなみにジューダス君ついに過去断ち切れたよ~(ぇ
(TOD2参照)

では^^
母め・・・この領に、

『運動部にしなきゃWii壊す』
とな・・・!!
気に入らんぞ・・・
なぜ俺は卓球部に入っているんだ・・・((従うな

しかしだな、顧問の先生が先生だけに、
ここ2、3ヶ月は筋トレにランニングで、

ラケット一つ握れないんだと_・・・!?

ふ、ふふふ(ぇ
畜生www(
                                          続きだぜ!!
今MOTHERを読み終わったところ(
面白かったー(

しかし、あとがきでも明言されている「原作と違う部分も多い」という言葉、
何か引っかかります・・・!まさか!
俺に原作をやれという暗示か!!(

そう来たか神よ(
運命に原作をやれよと仕組まれたのか俺は(

フライングマン・・・お前はどう思う(
・・・ふっ、流石に時は俺より数枚も上手か(
まぁ検討しておこう((

では^^
学校で図書館の授業で、ようやく本を借りれる用になりました!
まず、今日の授業で、

 先生「とりあえず2冊借りてみてください」
早速確認だ。よく見回すと、なんと、
シャナにキノにムシウタとかetc(
シャナを借りようと思ったけど1巻が無かったから仕方なく2巻を借りました。
そしてこの小説コーナーをもうちょっと見ると、
な、なんと
MOTHERの小説
があるじゃないか!!糸井ーーッ!(
さっそく釣られクマー(

まずMOTHERの方から読んでます
先にギーグ相手に歌うところ読んだけど(おい
しかしを実況動画だといまいち理解できなかったけど、今読むと、

脳内補完できそうwww(
それにしてもギーグは無印と2では結末が違いますね、
そう思うと2のギーグはとても悲しいです
そしてついでにポ-キーもうざくなってきたw(

あと、ギーグは2では実際の姿は解りません
これは”恐怖”の表現だと思いました
ネスの邪心=恐怖の素がマニマニの悪魔は、俺にとってはけっこう意外でした
ギーグの姿も、意外で、身近な、恐ろしいものかもしれません
↑の4行を読んでから、2のギーグ戦の画面を見てください
(だいたい第3形態がちょうどいいかと)
画面を良く見ると、何かに気づくかもしれません

いついの間にか長くなってました(

では^^
テンプレートを変更いたしました!
これは忍者ブログの共有テンプレート検索で見つけたものです

共有テンプレートをしてくれている方々、ありがとうございます!

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[11/13 領]
[08/13 斬心破光r]
[02/22 領]
[02/22 領]
[02/21 チイか]
最新TB
プロフィール
HN:
年齢:
27
性別:
男性
誕生日:
1996/04/12
職業:
中学生
趣味:
ゲーム、お絵かき、ニコ動
自己紹介:
ニコ厨でポケモン廃の領と申します

このブログはリンクフリーです!
だからなんだって感じがしますが(

基本ポケモン、スマエク、テイルズなんか(
できればコメントをしていってください!!、領が喜びます(氏

ポケモンが好きな方は「ポケモンのこんな話してほしい」
等言ってくれるとうれしいです
ゆっくりしていってね!!!

また、絵のリクエストも受け付けています
どんどん頼んでください!!
バーコード
ブログ内検索
P R
Copyright ©  -- 領のポケモン王国♪ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by 妙の宴
忍者ブログ  /  [PR]