忍者ブログ
ポケモンや、その他のことを話し合いましょう!初めての方でもお気軽にコメントしてください!また、絵のリクエストも受け付けています!気軽に頼んでください!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついにクリアいたしました!
 とにかく楽しかったですね

 フライングマンg(ry(氏
 ネスが強いこと強いこと(

 短くなりますが、今日はこれで(

 では^^
PR
さて、また生存報告しましたが何か(

ずいぶん間がありましたね(

その間で、MOTHER2を始めましたー!
お前の場所を5つほどって感じ(

あと、今日周りの人の影響で手書きブログまで手を(おい

え?ペンタブがない?
姉のを使えば問題ない(氏

では^^

最近ニコ動重い(何
TOD2です(
いやはや苦労した(

ジューダスは防御回数が少ない短剣ばっかなので、10かい連続防御できるカルラを入手したのですが、
そのためのレンズ回収サブ(飛行艇で道なりに散っているレンズを規定タイム内で100枚集める)が大変で(

全てのコースができたら称号がもらえるんですが、カルラを入手した瞬間、

逃げました(((

つらかったですよ(
まぁやっとマグナ様戦で前衛にできると思うと(

では^^


4a27049c.jpeg

起動戦士~ガソダム~ガソダム♪

と前置きはここまでに(

>こえ部
OKと持ち真似の方をうpしました

>ポケモン
ヤミカラス粘り中
しかしメスでせっかちや無邪気がこない

>テイルズ
リメイクTODを懐かしんでやってます
2週目のデータがバルバトスと対峙できる日は
遠いです(

とまぁこんな感じ。

未だにコメント無いのが寂しい(



さて、リクエストによりとりあえずテイルズのことを(
テイルズはTOT、マイソロジー、最新物意外は持ってます
全体的に苦手というわけではないのですが、3D系は少し苦手です(アビス)
2D系は普通です(おい、

ただ、一番得意と言うならばデスティニー2でしょうか
詠キャン(詠唱キャンセルの略)はだいぶできますし、
その気になれば200HITは叩き込める自身があります(
ジューダスはキャラ、性能共にはまり役で、
生粋のコンボキャラです
月閃光+魔人滅殺炎は詠キャン使用で
鬼と化します((
ただ装甲が無く、難易度が高いと
防御上昇系エンチャントで固めていかないと
一瞬で乙ります(うはっ!うはっ!馬鹿な!

俺のジューダスは
防御上昇系エンチャントはキャパシティ8×2で固めてますので
少しは耐えれます(それでもHPの低さは否めないですが

デスティニー2はストーリーは賛否両論が激しいですが
戦闘システムは一級品です
一度やってみることをオススメします(やりこみ的な意味で
| HOME |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[11/13 領]
[08/13 斬心破光r]
[02/22 領]
[02/22 領]
[02/21 チイか]
最新TB
プロフィール
HN:
年齢:
27
性別:
男性
誕生日:
1996/04/12
職業:
中学生
趣味:
ゲーム、お絵かき、ニコ動
自己紹介:
ニコ厨でポケモン廃の領と申します

このブログはリンクフリーです!
だからなんだって感じがしますが(

基本ポケモン、スマエク、テイルズなんか(
できればコメントをしていってください!!、領が喜びます(氏

ポケモンが好きな方は「ポケモンのこんな話してほしい」
等言ってくれるとうれしいです
ゆっくりしていってね!!!

また、絵のリクエストも受け付けています
どんどん頼んでください!!
バーコード
ブログ内検索
P R
Copyright ©  -- 領のポケモン王国♪ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by 妙の宴
忍者ブログ  /  [PR]