忍者ブログ
ポケモンや、その他のことを話し合いましょう!初めての方でもお気軽にコメントしてください!また、絵のリクエストも受け付けています!気軽に頼んでください!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キモピカ

R-15くらいは妥当だろうwww
というわけで危険で吐き気でも出そうという人は今すぐ戻るか閉じるを(

では^^
PR


遅いですねwww更新g(しろ
せっかくなんでわざわざアナログで描きましたぜ(アナログ言うな

やっぱこっちの方がしっくり来ます
そしてこの絵を見た方は
「このグレラガ厨め・・・」
とでも思ってるかもしれません(ぇ

これからも遅いとは思いますが更新していきますので
よろしくお願いします(


では^^
e1da91fb.jpeg

ネスなんだ、これ(ぇ

微妙にもほどがwピースが左手というのは仕様です(待

今回は優しいというのを第一にしているので
バット・ヨーヨー・PSIを描いていません(
どうでもいいけどね(

しかも2頭身ではなく2.5頭身((

評価ほしいですがまぁ辛口で(
アドバイスもお願いします(

では^^

別バージョン
3530a28f.jpeg

手書きブログでのニックネームは
領”究極のポケ厨”
です

三つほど書きましたんでいってみてください

http://pipa.jp/tegaki/VTop.jsp

です

リンク集にも入れておきます!

では^^
6a6fa9ce.jpeg

7517374b.jpeg

3f228a62.jpeg

久しぶりの更新

姉の携帯片手に、
富竹フラッシュダダッダーン!!

ってことで俺の落書きを(

まぁ一応絵の詳細

俺の切り札(? フカ◆ヒレ君

ドラクエやってない俺が勇者たちを描くとどうなるか

ジョジョ28巻俺写しヴァージョン(おい

の三つです
絵が載ってなかったら
修正いたします(

描きたいもののリクエストがあったらいってください!
描きますよ、俺のわかる範囲で(おい
とりあえずコメントきたら返信して
わかるかどうかいうから
わからなかったらURLを載せてほしいんだ(
なんという他力本願(

いつでもリクエストお待ちしてます!
題のとおりです、リンク集から行けます

向こうで描きこんだ基本ルールを説明します

1、一日に絵を投稿できる数は無制限
ただし、明らか手抜きと思われる絵を投稿した場合、忠告を発し、その日は投稿を厳禁してもらいます、それでも
連投する場合、警告を発し、一週間絵を投稿してはなりません、それでもやめなかった場合、アク禁にします(判断基準は少なくとも模写時間15分以下、色なしの両方が該当する場合絶対忠告を発します)
2、荒し、中傷的発言禁止
この行為をした場合、警告を発し、一週間、絵、コメントの投稿を禁止します
それでも懲りない場合アク禁にします
3、絵自体は明らか手抜きと思われる絵、18禁以外OK
この二つ以外は基本OKです、18禁は一部(グロ系)は不満さえ受けなければOKとします
ただし今回のような説明、領に対する質問などは手抜き制限に当てはまりません、これらのことには返答以外基本しません

このルールが守れれば、いつでも大歓迎です!
思いっきり描いてください!

という感じです
これらについての質問についてはいつでも受け付けます
ではよろしくお願いします
 

| HOME |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[11/13 領]
[08/13 斬心破光r]
[02/22 領]
[02/22 領]
[02/21 チイか]
最新TB
プロフィール
HN:
年齢:
27
性別:
男性
誕生日:
1996/04/12
職業:
中学生
趣味:
ゲーム、お絵かき、ニコ動
自己紹介:
ニコ厨でポケモン廃の領と申します

このブログはリンクフリーです!
だからなんだって感じがしますが(

基本ポケモン、スマエク、テイルズなんか(
できればコメントをしていってください!!、領が喜びます(氏

ポケモンが好きな方は「ポケモンのこんな話してほしい」
等言ってくれるとうれしいです
ゆっくりしていってね!!!

また、絵のリクエストも受け付けています
どんどん頼んでください!!
バーコード
ブログ内検索
P R
Copyright ©  -- 領のポケモン王国♪ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by 妙の宴
忍者ブログ  /  [PR]